ロジックの向こう側へバズるコンテンツ職人

昨日を捨てろ。

常識、習慣、前例に囚われていないか

恐れる必要はない
ほんの少し勇気を出して挑戦しよう

成功は必ずしも約束されていないが
成長は必ず約束されている

未来をつくれるのは
変化することを楽しめる人間だけだ

WORKS

もっと見る

こんな悩みを解決します

商品認知度の爆発的な拡大がしたい
ブランドイメージを刷新したい
UGCを生みたい

(UGC:ユーザーの手によって制作・生成されたコンテンツの総称
SNSの投稿や口コミ、商品レビューなど)

新しいことがしたい
面白いことがしたい
話題となることがしたい

得意なコンテンツの形

  • イベント

  • 動画

  • SNSキャンペーン

  • アイディア広告

SNSとマスメディアの融合を意識

マスメディアの記事から
SNSで2次拡散

マスメディア

メディア

話題化

SNS

SNSで話題になったことが
メディアで取り上げられる

バズるコンテンツ職人の進み方

  1. ヒアリング
  2. ゴール設定
  3. ブランドのイメージ戦略
  4. 商品訴求につながるメッセージ選定
  5. ターゲットと相性のいい媒体選定
  6. コンテンツ企画
  7. コンテンツ拡散
  8. 効果検証