miginananameue note

【オンラインサウナ会?!】自宅にいながらサウナを楽しむイベント

■オンラインサウナとは?
​オンラインサウナは、株式会社ミギナナメウエが主催する「オンライン運動会」第一回プログラムです。このイベントは、コロナ外出自粛による運動不足・リフレッシュ不足を楽しく解消するという目的で企画しました。
今回は、緊急事態宣言でほとんどの店舗が臨時休業となってしまった「サウナ」をテーマに、自宅でオンラインサウナを実践し、在宅ワークや自粛籠りでのストレスをリフレッシュするイベントとなっております!

オンラインサウナでは、zoomで参加者が一斉におうちサウナを学び、実践し、プチ交流を行います。
そして運動会ですので、ただおうちサウナをするだけでなく、途中で参加者同士が競い合うコンテンツも用意しています。

■オンラインサウナの3つのポイント
リフレッシュ不足の解放につながる!
自宅でサウナ体験ができる!
サウナ好き同士で意見交換ができる!

■コンテンツ内容
コンテンツ①【アセも滴るいい男グランプリ】
水も滴るいい男ではなく、「アセも滴るいい男」は誰なのか。​
サウナで一番美しい汗をかいた人を決めるグランプリです。​
優勝者には汗にまつわる賞品をプレゼント!

コンテンツ②【どれだけ整ったかグランプリ】
サウナ施設で感じる爽快感・スッキリ感を一番感じられるサウナを作るのは誰か!
整い度を競い合うコンテストです。
こちらも一番整った方には「一番整ったで賞」の景品をプレゼントいたします。

■本当におうちサウナで整うことはできるのか?おうちサウナを実験した人の声
「普通に整えた、これからもやってみたい!」
「いつもの6割くらいはすっきりする、工夫したらもっといけそう」
など、実際のサウナよりは優れずとも劣らずのクオリティ。参加者の皆様と工夫を加え、よりっそう満足度の高いおうちサウナを追求して行きます!

■イベント概要
【日時】 2020年5月14日 20時〜
【開催方法】 zoomで開催
【入場料】 無料
【タイムテーブル】
(タイムスケジュールの詳細は3日前に発表します。)
 ・開会の挨拶
 ・イベント中のルール説明
 ・家サウナの仕方講座
 ・サウナタイム
 ・一番いい汗をかいた人コンテスト
 ・表彰
 ・お知らせ
 ・締めの挨拶
 ・フリータイム
【参加条件】男性
【用意するもの】
水2L
濡れてもよい服
スマホを入れるジップロック
ビニール傘
 

■zoomの流れ
開会の挨拶〜サウナの仕方講座
サウナ中(繋いだままだがサウナに集中)
プログラムが終わったらプチ交流会

■イベントWebページはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinesauna