広報のプロによる
Wantedly運用代行サービス
さくっと外注、さくっと効果実感!

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広報のプロによるWantedly運用だから結果が出やすい!

Wantedlyが他の採用媒体と大きく異なるポイントは広報色が強い点です。
自分たちの会社の価値観や社風といった目には見えない部分をいかに効果的に記事で
伝えられるかが重要となってきます。

広報のプロが御社の魅力を分析し、採用ターゲットに刺さる記事企画、執筆を行います。

運用の特長

徹底的な分析

業界の採用環境、競合の打ち出し方、採用ターゲットの 分析、自社の魅力、現在の問題点、社内外への徹底的な ヒアリングを通して、御社独自のWantedly運用の勝ち筋 を見つけます。

魅力を引き出す

分析の後は記事企画とライティングです。視点を変えれ ばどんな企業でも様々な魅力があります。御社独自の魅 力を効果的に表現することで、社内文化にマッチした採 用候補者を集めます。

他とは違う記事

Wantedly運用のポイントは、「いかに他とは違う部分を 見せれるか」にかかっています。たくさんある記事の中 からターゲットが思わずクリックしたくなる、そんな記 事を広報PR視点から作成していきます。

シンプルなサービス

結果ぞくぞく
運用事例

株式会社ミギナナメウエ
開始2週間で150応募
CTOを採用

株式会社KASSORO
開始2週間ランキングは15位
6名採用

株式会社Luxy
開始1週間でランキング17位
エントリー多数
Twitterで反響!

広報PRパーソンによるディレクション

古鍜冶 賢

街コン会社のPRで「ブラック企業合コン」や「オークション合コン」などを手がける。またひかりTVが独占放映した、ミスインターナショナルの広報PRにて「美女コント」を仕掛け、視聴率の前年度対比1.5倍を実現。ターゲットが思わず反応するような企画を得意。

横田 ひさし

新しい研修の一環としての「パワハラ体験会」を手掛け、TBSのグッとラック!をはじめ多数のメディアで取り上げられる。社会状況との掛け合わせが得意。「データ保全カンファレンス2020」といった硬派な企画も行う。

雪竹 秋華

PRコンサルティング会社、OKPRにてコミュニティ事業の子会社立ち上げを行い、多くのコミュニティマネジメントを手掛けた。その後 for Startupsにてヒューマンキャピタリストして活動。スタートアップ企業の採用広報 が得意。

サービスの流れ